AandE Tennis Club

早朝テニス

参加表明される方は、前の方の番号にプラス1番してご記入ください。

日の出 4月27日(土)の日の出5:06  の予定です。

319件のコメント

  1. 3/30 欠席
    所用のためお休みしますが、ボール持って顔だけ出しに行きます。
    CBCで鶴舞公園の中継やってましたが、まだ花見🌸は早い感じです。
    でも人多いんだろうなぁ。

    B.B
    1. すみません。先週転んでしまい、太股を打撲してしまいました。しばらく安静にとお医者さんに言われたので、お休みします。

      nakano
  2. 3/9 7番 谷畑
    ご無沙汰しています
    暖かくなってきた?ので、そろそろテニス復活と思っています。よろしくおねがいします。

    tanihata
  3. 3/2 弍番
    起きれなかったらすみません
    ウィメンズ、シティマラソン、いよいよ近づいてきましたね
    この日、関西にいないといけなくなったので、関西からエールを送ります

  4. 2/10 三番 参加
    宜しくお願いします。
    ミヤタさん、ニューラケット!
    最新機能のついた凄いラケットですよね!

    nakano
  5. 2/10 ゼロ番 2/3に参加された方へ
     今週末(2/10)参加できませんので、
    カゴ🧺を持っていっていただいた方、申し訳ありませんが、もう一週間持っていてください。
    よろしくお願いします。

    Jaksonvill.
  6. 2/3 5番 少しだけ参加
    1ヶ月ぶり、今年初です。
    肩のケガは「肩腱板断裂」でした。現在リハビリ中です。
    サーブやスマッシュなどオーバーヘッドのスイングは出来ません。
    少しずつ慣らしていきます。

    Yoshihara
  7. 新年初打ちは1/2の予定ですが、コートを確認しようと思ったら既になごやしネットは正月休みのため利用不可
    ということで不明ですが、たぶんCかDコートです。(お隣さんチームがA,Bを取っているので)

    1面なので定員は8名です。
    よろしくお願いします。

    B.B
  8. 12/30はお隣さんチームと合わせて2面です。
    とりあえずの定員は8名とします。

    たぶん、お隣さんチームが8名くらいの予定です。
    前半7:00〜7:40頃までは交流戦にしたいと思います。
    ルールは1ゲームでサーバ交代(詳しくは当日聞いてください)

    いつもみたいにアップ時間がないので、6:30頃から(暗いけど)体操や素振り等で体を解してください。
    後半のお隣さんチームは半分くらい帰っちゃうと思います。

    参加表明が出遅れた方は後半参加でお願いします。

    B.B
    1. お隣さんルールも面白いですね。
      やってみるとすぐに出番がきて今なら、冷える前に次のゲームができますね。

      Jaksonvill.
  9. 12/23 6番
    本格的に寒くなってきたので、待ち時間があまり出ないようルール変えましょう。

    ノーアド4ゲーム先取でも長くなると20分くらい掛かるので
    ノーアド4ゲーム。ただし2-2の場合のみもう1ゲームでどうでしょう?
    最低ひとり1回サービスゲームが回ってきます。
    これでも15分くらいかな?

    ちなみに、お隣さんチームはサーバーの人が交代ってルール(待ち時間は1ゲーム分)です。
    5人/面の場合は4ゲームで交代
    1.バックサイドリターン (相手サービス) 相手サーバーが交代
    2.バックサイドサービス (味方サービス) 味方サーバーが交代
    3.フォアサイドリターン (相手サービス) 相手サーバーが交代
    4.サーバー (自分) → 交代

    6人/面の場合(ペア固定)は2ゲームで交代
    1.バックサイドリターン (相手サービス) 相手チームが交代
    2.バックサイドサービス (味方サービス) → 交代
    3.フォアサイドリターン (相手サービス) 相手チームが交代
    4.サーバー (自分) → 交代

    12/30はこの方式で交流戦を予定していますが、人数が多過ぎると使えないので
    そのときは別の方法を考えます。

    よろしくお願いします。

    B.B
  10. 12/16 8番
    6:00頃から雨らしいのですが、止んだら出かけます。
    不安定な一日みたい。

    ヌーテニ参加者募集しています。
    12:30〜14:30 2h 瑞穂

    よろしくお願い致します。

    B.B
  11. 12/9 12番
    クッキーさんがキャンセルみたいなので、たぶん12番です。

    宮田さん、最後ですか。
    寂しくなりますね。
    またご都合の良いときに来てください。

    B.B
  12. 12/9 10番

    宮田さんのラストモーテニだということですので、久しぶりに参加します。
    しばらくテニスを離れていたので、宮田さんと1試合できればそれでOKです。

    お超
  13. 11/18 10番

    今月からコート代を冬季価格に変更しました。
    11月〜3月まで200円とします。
    4月〜10月は300円です。

    明日は資源回収当番のため、8時前に上がります。
    よろしくお願い致します。

    B.B
    1. 5回目のコロナワクチンを昨晩 接種したのですが打った肩が痛いので大事をとって安静にすることにしました。急で申し訳ありませんがお休みします。

      tomo
  14. 11/4 7番

    昨日、30周年記念イベントにご参加の皆さま、ありがとうございました。
    おかげさまで無事に終えることができました。
    当日の模様は、ぼちぼち整理してアップします。

    B.B
    1. 昨日はありがとうございました。皆様にお会いできてめっちゃ嬉しかったです。
      日の出前に目覚めたというのに、土曜日だということを忘れて新幹線に乗ってしまいました。なんたる不覚。
      皆様、またお会いしましょう!

    2. 宮田です。
      昨日はありがとうございました。B.Bさん、きめの細かい行き届いた配慮、本当に恐縮です。みなさんの優しさに感謝です。
      きょうのモーティニ、寝過ごしてしまいましたが、引っ越し前にがんばって顔を出すようにします。

  15. たぶん最近、この掲示板が使えなかったと思います。
    ご迷惑お掛けしました。

    11/4予定どおり2面確保していますので、よろしくお願い致します。

    B.B
  16. 10/21 9番

    11/3(祝)の30周年記念行事は、まもなく定員となりますので
    参加を検討されている方はお早めに参加表明してください。
    詳細はスペシャルイベントをご覧ください。

    B.B
  17. 参番 参加
    シンプルなサイトになりましたねー、
    よろしくお願いします。
    宮田さん、早起きしてください。お待ちしております。

    Jaksonvill.
  18. 復活おめでとうございます。
    スッキリと使いやすくなりましたね。
    早起きできそうだったら、参加表明させてもらいます。

    miyata
    1. 2/3 5番 少しだけ参加
      1ヶ月ぶり、今年初です。
      肩のケガは「肩腱板断裂」でした。現在リハビリ中です。
      サーブやスマッシュなどオーバーヘッドのスイングは出来ません。
      少しずつ慣らしていきます。

      Yoshihara

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です